glee



ドラマ glee シーズン3がマジクソ面白くない件

SnapCrab_NoName_2013-7-12_7-14-46_No-00.jpg

gleeのシーズン3がクソつまらないと酷評レビューしている人がけっこういますね~

確かにシーズン2までは相当面白くてハマっていたのですが、

見る人によっては「少しこのノリに飽きた?」という感じでしょうか。


いやむしろ1.2のノリを期待しているとちょっと外される感じかも。


とはいっても圧倒的に「面白い!」って言っている人のほうが多いんですけどね。


僕も単純に青春って感じで面白いと思いましたけど。

やっぱgleeはすげぇって感じです。

そういえば、先日主人公の男の子が薬の過剰摂取で亡くなりましたよね。


実はプライベートでもヒロイン役の子と付き合ってたらしいです。

お似合いカップルだったので、正直とても残念な気持ちになりましたよね


gleeは、ちょっと前にNHKでも放送していたのですが、

どっかで無料で見れるとこないかなぁと思って探してもなかなかないですね。


glee見てるとけっこうポジティブになれるっていうか、元気になれるので

気分が落ちているときに見るとスッキリします。





テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

